週末は、色々なを見ることが出来ました。

 

土曜日は、都心のクリニックに行く日だったのですが

どうしても車で行かなくてはいけなくて車で🚗

 

病院に行く途中の車の中から🌸

 

 

 

 

恵比寿辺りかな??

 

天気は曇りで残念ですが桜の状態は満開🌸

自然にある桜も好きですが

都会のビルに咲く桜も品があって好きなんですよねデレデレキラキラ

 

夜は、ライトアップされた桜を見に。

 

 

 

 

場所は、国立駅南口大学通り。

 

 

 

 

昼間の国立駅から谷保駅に向かって

両側に並ぶ桜並木も圧巻で身惚れしますが

今年は夜桜のライトアップにお邪魔しました気づき

 

途中ベンチもあるので1杯だけお酒を。

 

 

お花見気分を味合わせて頂きましたお願いキラキラ

夜は風も無く寒くもなかったので過ごしやすかったので

きっと上野や代々木などのお花見スポットも

盛り上がっていただろうなぁぁと思いながら

人混みが得意では無い夫婦なので、しっぽり笑

 

そして次の日は、多摩川をウォーキングがてら桜を🌸

 

 

 

 

 

 

昨日より天気がいいのでちょっぴり青空とコラボ。

 

そして最後は・・・

嵐・櫻井翔君の未来の言葉展🌸

 

 

 

嵐は♡箱推し♡

ですが、特に櫻井君のラップが本当に好きだから

やっと行けて嬉しいちゅーラブラブ

夫も櫻井君のラップ推しなので、一緒に観覧。

 

櫻井君の言葉に一つ一つに向き合う姿勢や

言葉の使い方などにとても魅了されますおねがい

 

最後の嵐への想いが絵本の映像になっていいて

嵐というメンバーの素敵さを改めて実感しました飛び出すハート

嵐のイラストがあったんだけど

ポストカードにして欲しかったなぁぁ。

 

この週末は「」、でした♡