我が家は2LDKの二人暮らし🏠

 

結婚してから2年は1LDKでしたが

それ以降はずっと2LDKです。

 

都内に引っ越してきて

田舎のLDKとは大きさが違うため

今までの物が置けなくなり

それがきっかけで物を見直すようになりました気づき

 

ミニマリストまでにはなれませんが

ミニマリストさんのお話を聞くのは

物の向き合い方

勉強になるのでとても好きですニコニコ

 

その結果、物が入りきらなかったお部屋が

今では、一つのお部屋が

何にもなれる部屋」が

出来ましたバレエキラキラ

 

時には、洗濯や布団を思いっきり干す部屋。

時には、筋トレや室内運動をする部屋。

時には、プロジェクターで映画を見る部屋。

時には、家族が泊まりにきた時に泊まれる部屋。

 

いつでも、何にでもなれます🏠

 

先週末は、身体の調子が悪く

熱は全くないのですが、私が身体が重くダルい。

そしてなんか身体が痛い・・・という事で

(結果インフルエンザにかかってました滝汗

それは身体が痛いわけだ・・・。一回も熱を出すことが無く終わりましたが。)

 

暖かくて日差しが入る部屋に簡易布団を敷いてゴロゴロ。

 

 

 

 

漫画や本も持ち込んで、ゴロゴロ。

夫も疲れていたので一緒にゴロゴロ。

からのお昼寝💤

 

▶︎はまり漫画

 

わたしの幸せな結婚 七(7) (富士見L文庫) [ 顎木 あくみ ]

 

葬送のフリーレン 1巻~12巻(最新)コミック全巻セット 【 新品 】 フリーレン ヒンメル フェルン シュタルク ハイター アイゼン 山田鐘人 アベツカサ 小学館 少年サンデー コミック 漫画 セット 全巻 ファンタジー アニメ化

 

 

家のことも目に入らないので

別区間のようにゆっくり出来ますデレデレ

 

こんな過ごし方もまた良いでしょう🦥

 

それよりも先週は接触が夫しかいない私は誰からインフルエンザをもらったのか??

夫が隠れインフルなのか滝汗

 

病院曰く、インフル・コロナ・花粉・黄砂と

同じような症状がたくさん出てるから分かりにくいですね絶望

 

季節の変わり目ご自愛くださいお願いキラキラ

 

 

▶︎私の使用枕

 

▶︎夫の使用枕

 

 

家族の泊まり用の布団セット

 

↓折りたためる敷布団いいなぁぁ🧐