低気圧&生理日でいつもより体の重さを倍以上に感じます滝汗

 

やる気も行動ペースもいつもより1/2で

過ごしています。

🦥←こんな感じで寝ていたいニヤニヤ

 

って事で本日の晩御飯は

こちらの自動調理器にお任せします気づき

 

image

 

 

今日は付属のレシピでは無くて

料理研究家のりゅうじさんの調味料で作ってみました。

 

 

こちらではフライパンを使用していますが

私は全ての材料と調味料を入れてスイッチオン・・・。

(肉じゃがのオート番号にセット)

 

正直、これように作っているわけでは無いので

上手くいくか心配・・・お願い

 

ドキドキ

 

ドキドキ

 

待つこと29分

 

火にかけているわけではないので

私は・・・ゴロゴロニヒヒキョウハムリネ

 

途中、冷凍のインゲンも投入。

 

 

そしてじゃーーーーーーーーーーんキラキラ

 

 

 

肉づれすることもなく綺麗に出来上がりましたOK

 

味の方も・・・・

 

とっても味が染みていて美味しい拍手

 

 

 

大成功!!という事で、自動調理でのレシピに採用されました飛び出すハート

 

ゆで卵・温泉卵・鶏ハムは

必要になったらスイッチオンをするだけ。

 

imageimage

 

土鍋で火を使ってご飯を炊けない時も大丈夫。

ちょっとした時に本当に役に立ってくれますウインク

 

サイズも操作も非常にシンプルなのに

良い仕事をしてくれますバレエ

 

もっと自動調理器のレパートリーを増やしていきたいなぁグッ