やっと無印良品に行ってきました飛び出すハート

欲しい物をコツコツとリストアップしていたので

買い物がスムーズよく出来ましたちゅー

 

全部で24点になります指差し

欲しかったもの貯めに貯めたなぁぁ笑

 

 

 

 

1.ホーロー保存容器&バルブ付き密閉蓋

南蛮漬けとかの一晩寝かせたい料理に使いたい。

バッドとしても使用できそう。

 

2.イ草スリッパ・マライ草スリッパ

これは毎年購入。

去年と引き続き、夫がグリーン・私がベージュ。

これが本当に長持ちするからオススメ。

 

3.アルミ洗濯用ハンガー

これで、クローゼットのハンガーが揃いました拍手

気持ちが良い。

 

4.コーヒーフィルム

リピ買いです。60枚入りで99円は嬉しい♡

 

5.スパイラルタイプの綿棒

一回他の綿棒を試したけど、やっぱりこれが良い!!

 

6.スチールパイプスタッキングツール

image

2個目購入。これで家族が集まっても狭い家ですが

全員分椅子がある状態になりました口笛

 

7.布にも貼れるラベルシーツ

収納棚上の収納袋にラベリングしていきます。

image

現在取れかかっています。

 

8.炊き込みご飯の素

今回はたこめしとほたて貝柱と昆布のご飯

無印良品の炊き込みご飯、美味しいのよね酔っ払い

 

9.薬用入浴剤

自律神経を整えるのにラベンダーの香りが良いみたいなので。

 

10.牛ばら肉の大盛りカレー

夫が購入

 

11.キッチンペーパーホルダー

ずーーーーと昔の無印良品のを使用していましたが

黄ばんできたので、新しく購入。早速使っていますがオシャレで良いキメてる

 

12.ハンドタオルループ付き

我が家の洗顔タオル。何度もリピ中。

 

13.付箋紙

今回は全面のりタイプ。これはありがたい商品!!

 

14.吸水サニタリーショーツ

急な出血やナプキンから漏れてしまう不安がなくなりました看板持ち

 

15.竹紙ポチ袋

甥っ子の入学祝いを入れようと思って。

 

16.隙間掃除シリーズ ヘラ

何度もリピ中。

 

17.ポリエチレンシートケース

ティッシュを入れてます。

掛けれるのでとても便利。

 

18.家中掃除ができる泡クリーナー

ウタマロから浮気。使い心地はいかがかな??

 

19.カーペットクリーナー用替えテープ

 

20.蓋をしたままレンジで使えるフードコート

余分な溝がなくて水を拭き取りやすいので

気に入りました。

 

21.ヘアピン

 

22.電池

デザインが可愛くて。

 

23.水出しフレーバーティー 白桃&グリーン

初めて飲みますコーヒー

楽しみ。

 

24.タイル目地ブラシ

お風呂のタイル掃除用です。

 

25.キッチンタイマー

リピ買い。前の物が磁石の付きが悪くなってきたので。

 

結構な数ですが、リピ買いが多数。

無印良品週間ありがと〜ウインク

 

さぁさぁお部屋や生活を整えていきます拍手

 

 

購入した無印良品の一部