暮らしに「音楽」を取り入れたい。

というのがきっかけでスピーカーの導入を決定しました。

 

 

 

 

最初はスマートスピーカーにしようか

Bluetooth可能なオーディオにしようかとも色々悩みました真顔

 

候補に上がったもの

 

 

 

うちのTVはもう10年物・・・。

それも4.5年前にメインの大型テレビは潰れてしまって以来

サブで使っていたTVをリビングへ。

 

しかし、まぁ〜この子が優秀で潰れない拍手

新しいTVが欲しいなぁっと思いつつも

チューナーレスかTVかで迷うのでまだ買えていません。

 

しかし映画等を見るときに聞こえずらい・・・。

ライブDVDもよく見るので、臨場感が欲しい!!!

という事で、TVでも使用したいということになって

Bluetoothで音楽スピーカーにもなる

サウンドバーに決定しました指差し

 

サウンドバーの中でも安価なもの下矢印

 

 

価格.comでも評価も良さそうなのでニコニコ

初めての購入なのでここからスタートで良いのでは無いかとOK

 

我が家のTVが小さくてサウンドバーが大きく見えますが・・・滝汗

 

 

特に圧迫感もなく置けています飛び出すハート

賃貸ではなければ壁付けも出来ます。

 

無印良品の壁に取り付ける家具に置いてもいいかも♡

 

 

肝心の音はとても私たちには最高ですキラキラ

いつもipadや携帯で音楽を流してたので違いが半端ないです^^

 

部屋が音楽で包まれる感じ♡

 

映画は、映画館に来たような錯覚に陥りますデレデレ

 

珈琲タイムにはBGMかけカフェにいるよな感覚にコーヒー

 

生活のQOL格段にアップしました笑

 

さてさて、大好きなnamytoneさんの本を

初回特権のBGMをかけながら読書タイム📕

 

 

 

 

もちろん、音楽のみも流せます🎵

 

さぁ私の好きな時間の始まりです。