一年前にこんなブログを書いていましたニコニコ

 

現在もタオルハンガー健在です。

 

 

 

 

タオルハンガーに無印良品

横にズレにくいフックをかけて

夫のメガネを収納。

これも同じく無印良品

ひっかけるワイヤークリップ

コンタクトケースを収納しています。

 

 

 

 

現在の我が家の洗面台。

 

 

昔は色味を気にしたりしていましたが

最近はあまり気にするのはやめて

スッキリしていればいいかな??ぐらいにしています。

 

 

 

どうしても男性の物は青など色味がかったものが多いんですよねチーン

出来れば白か黒にしてくれるとありがたいけど

見た目より使い心地で。

 

洗面台下も「見える化収納」にしてから

この形がくづれる事なく使い続けていますひらめき

 

 

 

以前より遥かに狭くなったのに

収納に余裕ができているという事は

沢山「一応持っておこう」があったのだと実感しています。

 

ミニマリストには中々なれませんが

スッキリ心地よい範囲には収めておきたいですスター

 

最近の洗面台でのお気に入りアイテムがこちら下矢印

 

無印良品

ポリエチレンシートケース

 

 

私のかなりのヒット商品♡

 

こちらにティッシュを入れてぶら下げて使用。

狭い洗面台には場所を取らないので

本当にありがたい。

 

ティッシュが無くなっても

簡単に入れ替えも出来るし

汚れてもポリエチレン素材なので

汚れも落としやすく

アウトドアにもこのまま持って行けるので

とてもオススメです指差しキラキラ

 

大きさも色々なので

ティッシュだけでなく小物入れや

持ち運びの靴を入れてもOK。

多用途に使えるので非常に便利ですニコニコ

 

無印良品がかなり多めの洗面台でした^^

無印大好き♡

 

 

ブログ内のオススメ