先日、実家に帰った際に

夫と姪っ子と3人で短時間ですがお出掛け飛び出すハート

 

姪っ子は小さい頃から私たちに懐いてくれて

親戚が集まってもこの3人のペアが多いんですよねキメてる

 

まずは、静岡県では有名な「さわやか」へ。

 

 

やっぱり美味しい。

 

チェーン展開しているハンバーグ屋さんでは

私の中ではNO1ですキラキラ

 

その後は、あまり夫婦では出かけない場所

ゲームセンター」に付き合ってくれましたチュー

コインゲーム・・・もう何年やっていないだろうか・・・。

 

コインの落とし方、入れ方も私たち以上に上手で

大人二人は足を引っ張るばかり笑い泣き

それでも、3人で大盛り上がりですキラキラ

 

その後・・・

プリクラ撮ろうラブラブ」って。

こんな日が来るのかと

ねぇねとにぃには感動!!!!!!!!!!!!!!!

(おじちゃん・おばちゃんではなく、ねぇねとにぃにと呼んでくれてます)

 

 

 

 

 

 

最近ではめっきり撮らなくなったプリクラ。

色々変わっていることにビックリ。

ポーズも指定してくれるんですねひらめき

 

夫と付き合ってた頃はポーズをどうするのかと

慌ただしく撮っていたことを思い出しましたニヤニヤ

 

出来上がりは・・・

 

「誰????笑

「何歳若返っちゃた??」

 

と大爆笑。詐欺です笑

 

しかしつい最近まで腕の中にいる赤ちゃんだったのに絶望

 

 

プリクラを撮る日が来るなんて。

 

それにしても、私たちのコーデが黒すぎて

落書きしないと真っ黒ですニヤニヤ

 

きっとそろそろ反抗期や大人と・・・

という時期が来ると思うので、それまでの時間を大切にですちゅー

 

最後に、本日のブラックコーデ笑

 

 

 

 

 

 

スニーカーを目立たせる為に

他は全て黒でまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫コーデ

 

 

 

 

姪っ子コーデ