朝から夫は10キロのランニングへ。

私は、公園でウォーキング15分&ジョギング4キロ

 

この日は風も強く朝から非常に寒かったので

気持ち良い天候ではなかったけれど

やり終えた後の達成感は気持ちが良いものですねランニングキラキラ

 

 

 

ペースは早くないけど、やらないよりはマシ。精神で

達成感を重視にやっています口笛

 

数年前まで、ジョギングどころかウォーキングや

ストレッチ等の運動習慣さえ皆無だったから

やるだけ偉いちゅー外に出るだけでも偉い笑

 

公園の木が色づき始めていて秋を感じましたイチョウ

 

 

週末、京都に行くけど紅葉してるかな??

 

その後お昼を食べて、都内へお出かけバス

 

目的は「TOKYO LIGHTS」です。

 

 

観覧に当選したので行ってきます。

 

の前に、上演時間まで時間があるので

ベックスコーヒーでのんびりします。

 

 

 

こちらの店舗は、机がゆったりしていてとても過ごしやすいので好きです。

 

今日は珍しく「ココア」コーヒー

甘いのがたくさん飲めないのでブラックコーヒーも頼んで

夫と半分づつ気づき美味しかった。

甘さ控えめで、お家で手軽に楽しめるココア無いかな・・・

 

夫婦で黙々とカフェで作業する時間がとっても好きなんですよねコーヒー

家でも二人なんだから、家でやれば・・・と思うけど

なんか言葉で表せない幸せ感がある。なんだろうなぁぁお願い

 

・・・と、受付可能時間になったので、向かっていきたいと思います。

 

場所は明治神宮外苑です。

 

 

 

会場には色々な光の演出があって、とっても綺麗キラキラ

 

 


 

昭和の動きしか出来ない私笑

 

 

 

 

LEDの光とダンスのコラボも素敵でした。

 

 

 

メインのプロジェクションマッピングへ。

 

 

 

世界トップアーティスト10組による作品。

 

映像だけでなく、レーザーやムービングライトも使用して

演出されているそうです

 

 

 

映像の奥行きや光が鮮明で流れも美しくて

リアルより綺麗なリアルで感動しました。

映像が流れる事に、後ろにいた外人のお子様の

英語の発音がとても綺麗で、そちらにも

聞き惚れてしまいましたお願い

そして、英語の勉強にもなりました飛び出すハート

 

こういった中々出来ない体験を、東京に来てからは

多く出来るようになったので、転勤でこちらに来て良かったなぁ

と思う瞬間です。

日本だけでなく、色々な国の方が周りにいて

一緒に、世界の作品を共有できる時間にも

とても素敵な時間だなぁぁぁ実感していますお願いキラキラ

 

この後は、お寿司屋さんへバレエバレエ

しっかり東京の恩恵を受けています笑

 

寿司好きにはたまらないキャンペーン。

 

そんななんて事ない夫婦の休日でしたニコニコ