【大感謝!】昨日は『あなたの魅力がもっと開花する!潜在意識と対話する方法』セミナー開催。

 

 

 


キネシオロジストの長澤紀子さんと、

恵比寿の素敵なサロン

「アステリージュエリー」さんで開催しました。
 

 
人生全般に非常に大きな影響を与え続ける潜在意識。
 
 
まさに普段は”潜在”しているので、
なかなか分かりづらいもの。
 
 
しかし、
潜在意識のメッセージは、
心や身体に現れる情報から
ちゃんと受け取れます。
 
 
キネシオロジーを使うことで
身体に出てくるシグナルから、
ちゃんと受け取れる。
 


シンプルなステップで
心と対話する直感力からも、
ちゃんと受け取れる。
 
 
そんなことを実践を通じて
皆さんと一緒に学びながら
新しい発見をしていきました。
 
 
満員御礼で、
お暑い中お越し頂いた皆さんには
本当に大感謝でした!
 
 
ご興味ある方いらっしゃいましたら
是非次回遊びにいらしてください^^
 

 

 

 

アカシックレコード・リーダー

しゅう