先日ある場所を見つけました。

 

*写真はイメージです^^

 

 

 

やさしく日差しが注ぐ山の中。

そよ風を感じつつ、

川のせせらぎの音が

聞こえる場所。

 

 

 

そんな場所で

アカシックレコードを開きました。

 

 

「宇宙と一体となること」

について聞いてみました。

 

 

〜〜〜

 

 

 

人の作ったルールは

うまく機能するものと

そうでないものとあります。

 

 

 

しかし、

宇宙が作ったルールは

間違えることはありません。

常に正しく機能しています。

 

 

 

ここで、

人の作ったルールを

『人の理(ことわり)』

 

宇宙の作ったルールを

『天の理(ことわり)』

 

と呼んでみます。

 

 

ちなみに、天の理は無限の愛と喜びとパワーに満ち溢れた宇宙本来のあり方です。どの特定の宗教も関係ありません。

 

 

 

私たちはもちろん

人として生活を送る上で

人の理に基づいて

生きなければなりません。

 

 

 

しかし同時に

天の理も無視できません。

 

 

 

なぜなら

人の理で作られた

”うまくいく”仕組みは

天の理にも適ったもの

でもあるから。

 

 

 

”うまくいっている人”は

宇宙のルールに沿って

生きている人ではないでしょうか。

 

 

その人たちはもちろん

人の理を活用していますが、

同時に、

結果的に天の理に従っているのでは。

ということです。

 

 

天の理に従った人生を送ることは

ごく限られた人たちだけに

与えられた幸運ではありません。

 

 

 

わたしたちは誰でも

実現できるものです。

 

 

 

なぜなら、

天の理は私たち誰の内側にも

機能として存在しているから。

 

 

 

準備が整えば、天の理は

いつでも作動できる状態に

あります。

 

 

 

まずは

人の理の視点だけではなく、

 

「自分のあり方は

天の理に適っているかな?」

 

と天の理の視点を意識すること。

 

 

 

そうすることで、

心も意識も変わり

引き寄せる現実も変わり

自然に”うまく”行き始めるはず。

 

 

 

そもそも、

引き寄せの法則は

『人の意識だけが生み出す現象ではなく

天の理に従うことで生じる現象』と

考えたほうが自然に思えます。

 

 

ということであれば、

天の理を意識することが

宇宙(無限の愛と喜び、パワー)

との一体化につながり、

 

それによって、

目の前のことに

右往左往させられず

自分のあり方を実現する人生に

どんどん変えられるはずです。

 

 

 

自分では考えたこともなかった

そんなことをアカシックレコードとの

対話を通じて学ぶことができました。

 

 

早速人生に活かしていこうと思います。

 

 

 

 

アカシックレコード・リーダー

しゅう