東京で直感力を磨くためのワークショップをやります!

もしよろしければお越しくださいね!


【 夢実現への最短ルートの直感力を磨ける2時間!】

 
こんな方にオススメです。

・実現したい夢の前の障害を克服したい
・自分で心を癒したい
・ビジネスでのコミュニケーションをより円滑に進めたい
・カウンセリングでクライアントの非言語情報を深く読み解きたい
・自分自身の存在理由を知りたい
・潜在意識の活用方法を知りたい
・スピリチュアルな才能はないけど興味がある
・タロット等占いを始めたが、より精度を高めたい
 
 
【なぜ直感力が重要?】
 
スティーブジョブス、松下幸之助、アルバートアインシュタイン等、歴史上の偉人達は皆、直感が最も重要な能力であると説いています。
 
そんな直感は、
私たち誰もが生まれもってきた才能ですが、
合理主義的な世界の中で、
その重要性と効果が忘れ去られています。
 
 
【直感を磨くと何が起こる?】

直感とは、
思考ではたどり着けない情報源へと導いてくれる、
私たちが本来持っていた素晴らしい才能です。
 
混同されがちな単なる思い込みや雑念とは全く異なります。
 
私たちは、一瞬一瞬
予想している以上の莫大な情報を処理しています。
しかし、その全てを認識出来るわけではありません。
 
なぜなら、
思考で得られる情報には限界があるからです。
 
思考は1秒間に約140ビットの情報を処理しています。
その一方で心は1秒間に約200万ビットの情報を処理しています。
 
その200万ビットの情報の中に、
求める答えが眠っています。

  
この情報の海から、
最も効果的に必要な答えを
引き出すアプローチが直感力なのです。
 
 
ではどうすれば才能を引き出すことが出来るのでしょうか?
 
 
【講座で学ぼう!】

実生活で使える直感を身につけることは、ステップに分けて学ぶことが出来ます。

直感を磨くことは
スポーツを覚えることと同じで、
最初は慣れないかもしれませんが、
使えば使う程どんどん冴えていきます。


この講座では『直感力向上7ステップ』を活用し、理屈だけではなく実際にどう直感を磨いて行くのかを体験しながら、その感覚を高めて行くことが出来ます。
 
 
そして
ただ感じて納得して頂くだけではなく、
実際のビジネスやプライベートで
お役立て頂けるかと思います。


特にスピリチュアルなアプローチを含めた
カウンセリングなどにも親和性が高いため、
今後そういったお仕事をされることを
検討されている方にもオススメです。

(すでに直感力を開花されている方や
目に見えないものが見えてしまう人には
必要ない講座です・・・)
 
現代社会で思考中心の生き方に
限界を感じていらっしゃる方には
現状打開のキッカケになるかもしれません。
 
ご参加お待ちしております。^^
 
~~~

【夢実現の最短ルート!】
直感力向上7ステップ実践講座 in 東京 開催概要


【定員】:8名程度
【日時】: 2月26日(金)19:30~21:30
(ご注意:25日から変更となりました。)
【会場】: 東京都内セミナールーム(別途お伝えします)
【持ち物】: 筆記用具・お水・受講料
【参加費】: 3,000円(当日支払いお願いします)

~~~


◎ 参加方法:
こちらの申し込みフォームをご記入の上送信ください。


ビビビと来た方のご参加
お待ちしております!