安田修一郎です。


人生には選択肢で多く悩まなければなりません。

特に重要な選択肢の場合は大変ですよね。

そんな選択肢の中からの決断って大抵緊急だったりします。。。

決断を行うにあたって非常に重要な要因があります。

それがあると、余計な選択肢が自然に消えます。

どれを選ぶべきかが自ずと見えてきます。

すなわち決断を簡単にしてくれるわけです。


その重要な要因とは、

『最終的にどうなりたいのか?をはっきりさせる』こと。

です。

逆に言えばこれがない状態での重要な決断はなかなか怖くて出来ません。

「どうなりたいかの意図を持つこと」は「決断すること」につながります。

決断の持つエネルギーはコーチング的な視点からもアカシック的エネルギー的な視点からも半端ないパワーのようです。

将来どうなりたいかが分かれば
将来どうなりたいかを決められれば、

あとは、

求める未来の結果と
選択を迫られている今との

点を点をつなげる線を
アカシックから見つけるか
コーチングから引き出す
ことも出来ます。


今を生きることは行き当たりばったりで生きることとは異なります。


ぜひ自分はどんな状態でありたい(あるいはなりたい)のかを見つけ出してみましょう!