こんばんは!しゅうです。
GW明けましたね。
「あー終わってしまった。。」と
思ってしまうかもしれませんが、
新緑のこの季節を元気いっぱい楽しみましょう!


■ 英語のお話から。

タイトルのプライオリティって何でしょう?
英語です。priorityと書きます。

優先順位を意味する言葉です。

優先順位を考える事は夢を実現するにあたってとても大切なことです。

80:20の法則って聞いた事あるかもしれません。
成果の80%は全活動の20%の部分から生まれるという意味合いです。

元々銀行の資産総額の80%が20%の顧客によるものであるという発見から様々な分野に適用できる法則として使われて来ていたと理解しています。

優先順位はこの80:20を理解するとその大切さが分かります。

いつも、重要な20%に意識のフォーカスをあて行動する事が大切なこととなります。 

「目標を達成するために今出来る最適な活動は何?」

と自分に質問してみると、ぶれがなくなり、重要なことに集中できるはずです。

是非やってみてくださいね!ヽ(゚◇゚ )ノ



◆アカシックレコード鑑定◆
◆アカシックレコード鑑定セッションお申込はこちらをクリック





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

にほんブログ村