はじめまして!
当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます。

私は安田修一郎と申します。

ここでは、私が、どんな経緯と信念を持って、このブログを通じて何をお伝えしたいかをお伝えさせて頂きたいと思います。


■ 元々の私。

元々、私はネガティブな性格でした。

自己卑下のカタマリ。自信なんて持てないし、「幸せに人生を生きている人なんてこの世に1%もいない」と本気で信じていました。
 
ずっと、常に人の目が気になり、他人の一挙手一投足に過剰なまでに敏感になっていました。

長年の経験によって、常に他人は自分の事を陰口を叩き、これ以上嫌われないように自己主張しないことで人から嫌われないようにしなければいけないと、信じるに至りました。そのまま30年近くも生きて来た訳です。

ある時転職しました。しかし新しい環境と社風になじめない状態が続き、精神的にかなり追い込まれていました。会社に行こうとすると吐き気が出て来たり、常に頭痛や原因不明の胃痛などに悩まされてきました。

そこですがるような気持ちで学んだのがレイキでした。


■ レイキの素晴らしいコンセプト

元々名前は聞いた事があったのですがインチキ臭いイメージを持っていたので嫌厭していましたが、なぜかその時は何の予備知識もなく学ぶ事になったのです。

レイキを通じて、ヒーリング技術はもちろんのこと、エゴを手放すことの大切さと、『安心立命』を実現することの素晴らしさに感動しました。

[ 安心立命は仏教用語が由来のようですが、レイキと宗教は関係ありません。(日本で生まれながらも、キリスト教圏である欧米で幅広く浸透していることから、ご理解いただけるかと思います。)大きな流れに沿った、自分らしい幸せな生き方をしようという意味です。]

そしてレイキを通じてもう一つ学んだ事が『直感力』でした。


■ 直感力!

それは教えてもらったものではありませんでした。しかし、誰でもレイキを通じて出来る直観を磨く方法を見いだしました。

直観はただの気まぐれな雑念ではありません!

直観の重要性は、アインシュタインやスティーブジョブズ、あるいは成功を収めている多くの経営者・科学者の方等の伝記やお話を聞いてみてください。

その引き出し方や強化の方法をレイキや経験から編み出す事が出来ました。

その直観が導いてくれた運命的な出会いが『アカシックレコード』でした。


■ とてもパワフルなスピリチュアルリーディング!

アカシックレコードは人の過去・現在・未来を生み出すエネルギーのようなものです。このレコードをスピリチュアルな視点から読み解く(リーディングする)ことで、自分や他の方に適切なアドバイスを行う事が出来ます。

占いのように伝えて行くだけではなく、どんな意図を持つことが人生を幸せで豊かにしていくのかという答えが多くのリーディングセッションを通じて感覚で分かってきました。

また、多くのセッションを通じて、リーディング内容が実際に現実になっていくことを頻繁に目撃、経験してきたことから、自分自身にも自信と確信を持てるようになりました。

そして次第に以下のことが言えると信じるに至りました。


■ 誰もが持つ才能を開花!

それは、
『人は誰でも、それぞれ自分の中に素晴らしい喜びに満ちた才能を持っていて、自然の摂理に従えば、その才能を表現することで人生は幸せになれる!』
ということです。

そして、この真実ってまさに『安心立命』なんだなと悟りました。

それまで、ずっと人生なんて辛いのが当然と思っていた自分に大きな変容を与えてくれました。それと同時に、誰でも持っている才能を発揮できる人生を見つけるお手伝いを行う事が自分の使命であると悟りました。

そして直観に導かれ(大きな流れに乗った感覚で)出会ったものが『コーチング』でした。


■ パワフルな夢実現方法!

コーチングは、人の目標達成に向けた対話を通じて、パワフルな質問やアドバイスから価値観と一体となった目標を具体的なプランに落とし込み実行する事をサポートするものです。(カウンセリングが心の問題解消にフォーカスするようなイメージに近いです。)コーチングは今後日本でも活用されるシーンが増えてくると思います。

特にコーチングをスピリチュアルな視点と融合させると、潜在意識レベルからの答えを引き出し活用する事ができます。

それによって、目標のレベル自体をアップさせる事が出来たり、魂の表現したい喜びをより具体的な行動計画に落とし込んで行く事、意識活動だけでの夢実現だけでなく、シンクロニシティを使った引き寄せの法則との連携が取れたりと、可能性が測り知れないアプローチをご提供できるようになりました。

この事自体自分にとって、かなりワクワクすることです。 

その昔、「生きててすみません」と思っていた自分と同じように辛い思いをされている方も、ご自身の中に確実に素晴らしい才能が眠っています。是非その輝く光を見つけ出してあげてください。

またこのライフワークを通じて、クライアントさんの人生の輝きを一層強くするための貢献が出来ること、さらにそのことで周囲の人たちも幸せになっていく素晴らしい循環が生まれる事を信じています。

こうした信念や経験をベースに、このブログを書いております。

「抱える問題をどう解決するべきか?」
「本当はこんなことをやりたい」
「実現したいけどどうしたらいいのか分からない」
「どの選択肢が最適なのか」
「具体的にどんなアプローチを行うのがいいか」
など様々な人生の課題に対して、実際に解決し夢実現を達成できるよう最善を尽くしてまいります!


今後ともよろしくお願いします!
夢加速実現スピリチュアル・ナビゲータ
安田 修一郎




◆アカシックレコード鑑定

◆アカシックレコード鑑定セッションお申込はこちらから






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

にほんブログ村