しゅうです。


アカシックレコード・リーディングをお受け頂いた皆様からご感想を頂いております。ここでは頂きましたご感想の一部をご紹介させて頂きます。

毎回真剣に鑑定させて頂きながら、毎回素晴らしい学びの機会を頂いております。この場をお借りしまして、皆様には改めまして感謝申し上げます。

ぜひ夢の実現の可能性を発見するきっかけにして頂けましたら幸いです!


A様(女性)より

昨年8月にしゅうさんのアカシックリーディングを受けました。その時「1年後のわたし」をリーディングしてもらいました。仕事は絵を描いています、とのことでした。
絵を描くことは大の苦手なので、正直あり得ないと思っていました。でも半年後の2月から急に絵が描きたくなって描き始めました。絵はリーディングの通り金色をたくさん使った点描のような絵です。
急に8月のリーディングの内容を思い出してビックリしました。そこで今、アカシックリーディングをしてもらったら、どんなだろう?と好奇心からまたリーディングしてもらうことにしました。
今回のリーディングは私の仕事の件をリーディングしてもらいました。仕事は3つ言われました。その3つの 仕事に対してそれぞれとても具体的にアドバイスして頂きました。リーディングにそって活動を始めました。しゅうさんのリーディングはとても正確だと思います。そして暖かくて誠実な感じがします。また受けたい思っています。


A様、ありがとうございました。
また素晴らしい絵をありがとうございました。太陽のようにさらに輝いて行かれるがとても楽しみです♩


★ Y様(女性)より

正直、期待しすぎちゃ行けない、アカシックレコードなんてインチキかもしれない、と自分に言い聞かせて、どうなっても受け止めるぞ!と構えて待ち合わせ場所に向かったのですが 笑
しゅうさんとお会いして、少しお話しして半信半疑な自分が申し訳ない気持ちになりました。
とても真摯に対応してくださって、話しやすい空気も作ってくださりリラックスしてリーディングしていただきました。

内容は思い当たる節が沢山あって、自分の中でしっくり来ていなかったことが少しずつ繋がって行って、固くなっていた心がほぐれていく感じがしました。
自分で自分の作ったルールに縛られて、すぐに不安や悩みに駆られてしまうこと、目の前の悲しみには意味があること、それも愛情によって裏付けされているんだということ、ずっとずっと聞いていたいような、心地のいいお言葉を沢山いただきました。

とてもありがたい経験でした。そして色々クリアにもなりました。
これから生きていくのが少し楽しみになった気がします。
これから生きていく勇気が随分と湧きました。
本当にありがとうございます。


Y様ありがとうございました。
素晴らしい人生と作品を生み出して行かれる事を心よりお祈りしております。


● F様(男性)より
★先生の人柄も非常に素晴らしく、信頼できる方です。カンセリングの場所も非常にリラックスできる所で、聞きたい事は、殆ど聞けたので、満足してます。私の場合、失業したばかりで、今後の仕事の方向性について非常に悩んでました。
今後もある職で仕事探しをしても大丈夫かどうか、非常に不安でしたが、先生のアドバイスを頂いてから、非常に気持ちがすっきり致しました。先生の体験談等もお聞きできたので、非常に有意義な時間を過ごせたと思ってます。今後とも、お世話になりたいです。
どうも有難うございました。

F様ありがとうございました。
将来に必ず役立つ経験かと思います。
応援しております!


● A様(女性)より
今回リーディングを受けさせて頂き、アカシックレコードについて船を例えに詳しく説明していただき大変分かりやすかったです。またアドバイスなども交えながら話してくださり。
今まで私は、自分自身をよく責めることはありましたが、もっと自分自身の存在を認め愛するように意識を高めようと思いました。
そして、わたし自身が光の中心となれるよう祝福してあげられる人生になれればと思います。
貴重な時間をありがとうございました。

A様ありがとうございました。
そのままのご自身を愛してあげてくださいね。


● H様(男性)より
広い解釈だけに止どまらず、実際の具体例、アドバイスなど一生懸命解りやすく提案して頂きとてもイメージし易かったです。自分の事で、できる事もできない事も大体習慣的に判断してしまってるゆえにいかに狭い世界しか見ていなかったということが解りました。
自分が知らない自分がそこにあるアカシックレコードってすごいなぁと思いました。
自分自身の事をより深く知る事ができ、より前向きに自信をもつ事ができた時間でした。
ありがとうございました。

H様ありがとうございました。
お仕事での一層のご発展心よりお祈りしております。


● K様(女性)より
未来についての不安があり、鑑定をお願いしました。
未来が映しだされるというよりは、なりたいような未来にするには、どうすればいいのかと言う感じでアドバイスを頂いた感じです。
でもそのアドバイスは、しゅうさんのアドバイスもありましたが、それとは別で、未来に映し出される抽象的な映像から導き出されているということが、ミラクルですね。
娘の塾を決めるのに、どちらの塾がどんなタイプで、娘にどう影響してくるのかなどをお伝え頂きました。先日、塾の無料体験に行きましたが、鑑定通りの第一印象です。
この先の方向性をよりよくして行く為の鑑定内容、意識して実行していこうと思います。
未来は、不安に思うのでは無く 、可能性を開くのは自分自信。でも、どのようにしたらいいか、迷った時に方向性を見つけてくれる鑑定なんですね。
しゅうさんは、とても気さくで、話しやすい方でした。
又未来への方向性が不安になってしまったら、よろしくお願いします。

F様ありがとうございました。
娘様の方向も素晴らしいものになるとよいですね!


みなさま、ありがとうございました!
今後の人生が一層素晴らしいものになるよう心よりお祈りしております。



◆アカシックレコード鑑定セッションお申込はこちらからどうぞ






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

にほんブログ村