こんばんは。しゅうです。

ルーン占いというものをやって頂きました。
かなり後押ししてくれる結果が出て嬉しかったです♩


アカシックレコード
からの情報の中には、
最初全く意味が解らない
情報も含まれます。

「そんなことの何が大事?」
「そこで○○○って意味が解らん。涙」

って思うこともあります。

自分の妄想で浮かんでくるものであれば、
理由は推測できると思いますが、
ソースがアカシックレコードなので、
どう解釈するべきか
自分で考えても答えが出てきません。

でも、意味不明だからと言って、
それがただのノイズではない
ことが後々わかります。

様々な出来事が
シンクロしていくことにより、
アカシックレコードからの
情報が正確だったということが、
後日わかるという事が頻繁にあります。

『思考は現実化する』という
ナポレオンヒルの名著がありますが、
「情報が物質化する」という
感覚かもしれません。

メッセージが現実化した際の
驚きは何度味わっても新鮮なものです。

リーディングで大切なことは、
どれだけ小さな自分の思考を手放し、
大きな自分の視点で
捉えることができるかという事。

常識や固定観念を
ベースとした思考に縛られると、
非常に限定された視点
でしか情報が受け取れません。

貴重な情報も破棄
してしまいかねません。

精度の高い情報を得る為には、
素直になりエゴを手放す
ということはとても大切です。

◆輝く自分発見!アカシックレコード・リーディング◆
本来の自分を見つけ、悩みを解消し夢を実現するお手伝い♩
リーディング・セッションはこちらからどうぞ!



読者登録してね


よろしければクリックお願いします♩
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ


にほんブログ村