こんばんは。しゅうです。
久しぶりにベトナムコーヒー飲みました。
おいしかったです。v(^-^)v


最近知り合いのミュージシャンの方々から
ライブにご招待頂く機会が増えてきました。

音楽が心へ及ぼす効果は
想像以上に大きいと感じます。

音は空気の振動によるものですが、
その振動の源である声や楽器の演奏は、
その人の心が源になっています。

演奏を聴く多くの方々が
その場で同時に演者の方の心を
共鳴できる点からも、
音楽はとても素晴らしい
表現方法だと思います。

古い世界が新しい世界に移ると、
これまで以上に音楽が
大切にされていくのではないかとも
感じています。

音楽をされている方には
より一層多くの方に
喜びに満ちた素晴らしい音楽を
届けていただきたいなと思っています。



◆自分発見アカシックレコード・リーディング◆
本来の自分を見つけ、悩みを解消し夢を実現するお手伝い♩
アカシックリーディング・セッションはこちらからどうぞ!



よろしければクリックお願いします♩

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

にほんブログ村