こんばんは。しゅうです。

きんもくせいの香りも落ち着き、
いよいよ紅葉の時期がやってきますね。


ちょっと前に、
今イメージしているものを
実現するために大切なことを
リーディングで得ました。


そこで得た大切なことの中に、


「自然にやれば、自然に流れる」



というメッセージがありました。


確かにそうだなと感じました。


その言葉が自分にとって大切な理由は
自分がそれが出来ていないからです。


自然=ぼけっとしていればいい
というわけではありません。


大切なシグナルに耳を傾け、
それを実現に役立てていく。
そのシグナル自体が
自然に溢れてくるわけです。



それを頭や感情で否定せずに
あるがままに進めていく
ことが
大切だと言うことのようです。


シンプルだけど深い意味を感じました。


そしてもう少しいろんなことを
メッセージとして受け取りました。

それはまた次回。






◆自分発見アカシックレコード・リーディング◆
本来の自分を見つけ、悩みを解消し夢を実現するお手伝い♩
アカシックリーディング・セッションはこちらからどうぞ!



よろしければクリックお願いします♩

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

にほんブログ村