『 私は今ここに在る。 』

時々立ち止まって一呼吸おいて、
そのことを思い出してください。

しばしば、自分という存在が
とても空虚で無意味な存在に
感じてしまうかもしれません。

そんな時には、

『私は、今、ここに、在る。』

と一言一言意味を噛みしめながら
心の中で唱えてみてください。

そして自分という存在を
じっくり感じ取ってあげてください。

私たちは空虚ではありません。
私たちは無意味な存在でもありません。

自分を感じることができると、
自分の行いのすべてが、
世界に大きな影響を及ぼしている
ということに気づき始めます。

そして自分という存在自体が
とても大切な存在であることを
知ることにつながるのです。

~~~

とのメッセージを受け取りました。
シェアさせて頂きたいと思います。


よろしければクリックを♩
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村