こんばんは!しゅうです。
人が持つ意図というものは、
実はとっても重要な意味を持っているようです。


現在の自分の現実を
作り出している源
は、
究極的には自分自身の意図です。


言わば、
自分が作った操り人形人形を
自分自身が人形となって
動くようなものです。


この時の人形の動きを
生み出す糸が意図だと言えます。


人生が上手く行かない
と感じているのは、
設定した意図自体と
設定した経験を忘れているから
です。


その逆もしかり。


人生が上手く行ってる!
と感じることも同様に、
意図に従って起きていることです。


たとえ意図を設定したことを
忘れてしまっていてもその意図は、
解除されない限り動作し続けます。


このようなことから、
正しい意図を持つことは大切ですね。


設定したことを
忘れてしまった意図を
思い出し解除することで、
自分に設けて来た制限を
解除することが出来ます。


幸せな意図を持ち、
制限を生み出す意図を
手放すことができれば、

自分自身から表現される
エネルギーが変わり、
この世界とよい関係を
生み出せていけるようになります。

そうなっていきたいですねビックリマーク


よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村