こんばんは。しゅうです。


直感からの情報を得られるようになるにつれて、
これまでの自分の内面が
どう人生に影響しているかを
知る機会が非常に多くなってきました。

人は多かれ少なかれ、
人生がうまくいかない
悩みや不安を抱えている
のではないでしょうか。

どうして?どうすれば?
という問いや試行錯誤によって、
そこに解が見出せてきます。

そうした問いを続け、
そしてある答えを得ました。

それは、

現在へつながる判断を下した、
過去のその時点での
優先順位に従って、
求めたものはしっかり得られている。
その結果の中で幸不幸を感じている部分は
当時優先順位が低かった分野。


ということです。

そういえば確かに
今の境遇は過去に求めた
願望が実現されたと言えることが多くあります。

それなのに辛さを感じることが多くあります。
「なぜこんなにうまくいかないのか?」
とふさぎこんでしまうこともあります。

辛い点だけに意識も気持ちも
集中してしまいがちですが、
一歩引いて状況を客観視してみると、

実はより深いレベルでは
求めた通りの願望を実現していたのです。

人の潜在意識がどれほど
強烈かつ正確に動作しているのか
をしっかり認識できました。

正直、これに気づいたとき、
見てはいけないものを
見てしまった感じで、
恐怖で鳥肌が立ちました。

しかし、とても大切なことだと思います。

何か願望を設定する際は、
そんなことも気をつけていきたいですね。


よろしければクリックお願いします♩

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村