「メトロに乗って」チケット売り出し | 渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba

「メトロに乗って」チケット売り出し

ご無沙汰しております。

書きたいことはたくさんあるのですが、気が付くと一日が終わっています。
それもそのはず。早くも「メトロに乗って」の絶賛稽古中なので。

でもまた更新していきますのでよろしくお願い致します。
photo:01

「メトロはいい」

劇中の台詞の一節です。もちろんこのメトロは地下鉄それ自体を指した言葉ですが。
音楽座ミュージカルのなかで僕が最も好きな作品です。
なんといっても重厚です。そのテーマ、世界観。そして音楽。
レ・ミゼラブルよりも、千と千尋の神隠しも、目じゃありません。
僕はあまり何かを観たり読んだりして泣かないのですが、今まで泣いたのは「アルジャーノンに花束を」と「メトロに乗って」くらいです。

いいです。

ただ、重厚すぎて7年に一度しかできません。2000年と2007年。
ハレー彗星やアンゴルモアの大王のような作品なのです。
そして今年がその年2014年なのです。

いままで何度もこのブログで「観に来てください!」と言ってきました。
しかしもう一度言います。

「観に来てください!!」

もう一度いいます。

「観に来てくださーいいい!!!」

本当に、メトロだけは、頼むから、観に来てください。
このブログを少しでも読んで楽しいと思ってくださった方は、絶対にヒットします。
損はしませんので。ね?観に来てくださったみなさん??

僕にとっても集大成のこの作品。
8月16日12時より会員予約開始となります。
お申込みも、入会も、僕の方で受けますのでお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。

「メトロはいい」

photo:02

音楽座ミュージカル「メトロに乗って」
http://www.ongakuza-musical.com/sakuhin/metro.php
photo:03

【ホームタウン公演】 町田市民ホール
10月4日(土)13:00 / 18:00
   5日(日)13:00(乾杯イベント)

【新宿区公演】 新宿文化センター
10月10日(金)18:30(乾杯イベント)
  11日(土)13:00 / 18:00
  12日(日)13:00(吹奏楽コンサート)

【目黒区公演】 めぐろパーシモンホール 大ホール
10月29日(水)18:30

【大田区公演】 大田区民ホール・アプリコ 大ホール
12月4日(木)18:30