すなのなかにいる! | 渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba

すなのなかにいる!

「いしのなかにいる!」
photo:01

このフレーズを聞いてピクッとするのはおそらく僕の世代、つまりファミコン世代と呼ばれる人たちでしょう。

伝説的な3DダンジョンRPG「ウィザードリィ」の有名なトラップです。僕も何回もいしのなかに突入して全滅していました。


さて、今日のブログで言いたいことは

「すなのなかにいる!」

です。なにかというとこちら
photo:04

これ昨日まで稽古場で組んでいた「リトルプリンス2」の稽古セット。

星の王子さまといえば砂漠が舞台ですが、なんだか頭の上にも砂漠があるようにみえませんか?まるですなのなかにいるような……
photo:05


はい!真相は本番で!!
このラボシアター、本当に従来の舞台概念を覆しますんで、気になるかたは是非。お気軽にメールください。


本日はスペース107で絶賛仕込み中です。



iPhoneからの投稿