足利シュールレアリスム | 渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba

足利シュールレアリスム

みなさんこんばんは。
足利の日常に潜むシュールを見つける「足利シュールレアリスム」のお時間がやってまいりました。今日は先日行われた「ラブ・レター」足利公演より写真を一枚。
photo:01
さあ、なんともシュールな一枚が撮れました。ちなみに合成・加工などは一切しておりません。一体何をしているのでしょうか。





実はこれは開演前の一コマ。何をしているかというと、今回マダム役のたまさんこと藤田将範は、髪型の指定がツーブロックのため、サイドを定期的に刈り上げなくてはならないのです。

それを楽屋口でささっと刈り上げる齋藤睦と、ラテを飲みながらじっと眺める堀川亜矢。
photo:02
この絵だけでも随分とシュールですが「これで車とか後ろ通ったら本当にシュールだよね」という話になり、狙い定めてシャッターを切ったところ、ジャストタイミングでバイクが来て上の写真が出来上がりました。

いやー、シュールですね。足利尊氏もニヤリ。


いかがでしたでしょうか「足利シュールレアリスム」。ちなみにラブ・レター本編はシュールの欠片もない、ド直球一本勝負の作品です!皆様是非お越し下さいませ。



iPhoneからの投稿