今宵の月のように その2 | 渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba

今宵の月のように その2

昨日ブログをアップした際、コメント欄のうしちゃんさんをはじめ、カンパニーメンバーの数名からも「あの曲でしょ?」と突っ込まれました。

そうです。エレファントカシマシの「今宵の月のように」から頂きました。

月をみるといつもこの歌を思い出します。
エレカシ、本当にカッコいい。聴いていて元気になるし、口ずさんでもっと元気になる。
全部がストレートなんですよね。

今日はカンパニーのオーディションだったんですが、やはりストレートなものがズンっと胸に突き刺さります。小細工は効かない。


やっぱりアートの持つ力は偉大だな。
「人はパンのみに生くるにあらず」ですね。