芹が谷稽古終了。 | 渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba

芹が谷稽古終了。

芹が谷での稽古が終了しました。
荷物も想いも積み残しがないようトラックに押し込みます。

「ホーム」Rカンパニーで七年半やってきて初めて稽古場で涙しました。
いつもはウルっと来ても「自分のやってる作品で泣くな!泣かせる側だろうに!」って怒られるんで飲み込むんですが、今回は泣いてしまいました。

ホーム良い作品です。
今回、長野から両親が観に来て、東京にいる弟妹も観に来て、昔うちでバイトしてくれていた方も観に来てくれます。家族がホームに集まる、ありがたいことです。

僕の演じる徹のトレードマークともいえるメガネとカーディガンです。
劇場でお待ちしています。
photo:01





iPhoneからの投稿