クォーターパウンダー1ヶ月分 | 渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba

クォーターパウンダー1ヶ月分

新宿南口のマックで、ふとこんなものを目にしました。
photo:01


「1000円以上のお買上げでクォーターパウンダー1ヶ月分が当たります」

な、な、なんだとうぅっ!
これはやらないわけにはいかんだろうっっ!!

早速オーダーを。
photo:02


・ビッグマック
・クォーターパウンダーチーズ
・カリフォルニアバーガー
計1100円。

ふぅ、こうしてみるとすごいラインナップだ。
photo:03


もう夜の12時になるし、持って帰るかな。

『、、、この馬鹿者が!!!そんな軟弱な精神の持ち主に私が微笑むか!!ハンバーガーをなんと心得る、作りたてを熱いうちに食さんかあぁぁっ!!!』

はっ!クォーターパウンダー神の声が聞こえる!!もちろんです。いただきます!!!

もぐもぐ。。。
photo:04

はぁはぁ。。。

完食しました。胸焼けが、、、
photo:05

「よくぞ食した。一ヶ月後、我は30の仲間と共に汝のもとに降臨するであろう。キラリラリーン。。。」

というわけで、一ヶ月後が楽しみです。
うぷっ。





iPhoneからの投稿