Re:コメント「……………」 | 渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba

Re:コメント「……………」

こんばんは。
外は雨ですね。
秋雨は心までしとしとしてきます。
$渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba
>juriさん
もう一万回くらい引っ張ったんですが…反応なしです。
前は何回かやってると外れたんですがね~。

>晴ちゃんさん
ギリギリまで引っ張ったら、電気自身が落っこちてきそうです(笑)。
角度変えたりして引き続き挑戦しています。

>るなさん
TogetheR賑やかだったねー。
のぶさんとバビさん来ると本当に濃い!
伊沢さんも頑張ってたよー。

>やちさん
寂しくなるくらい広い家なんていいじゃない!
でも本人にしたら心細いよねえ。
代わりに住もうか(笑)。

>たまねぎさん
冷蔵庫は部屋の中を確認する短い瞬間だけです。
まあ、痛むような食材もあまり入ってないんですが(笑)。

>こむぎさん
やっぱりそれが一番ですよねえ。
なかなか日中家に居ることがないんで、タイミングが難しいです。

>tomo♪さん
つまずかなかったんですが、DVDケースを踏んで割ってしまいました。
もの凄い爪先立ちで歩いています。

>秋桜さん
コメントありがとうございます!
確かにキャンドルがいいかもしれませんね。
アロマキャンドルでも焚いてみようかな。

>やっほ~さん
暗い部屋に帰るのはなかなか気が進まないので、ちょっとマックに寄ったりしています。
一人で暗い部屋に居ると、、、気が滅入りますよね。

>いごっちさん
「闇ニモマケズ」、、その通りです。
せっかくなのでPCのカメラ使ってみようかなと。
臨場感が伝わったら良かったです。

>みさきさん
食材はあまり入ってないから大丈夫ですよ。
開けっ放しじゃないし。
稽古場で大体夕飯もすませてしまいます。

>じぇりさん
その案が一番ですね。
そう考えると、原始人て今の時期7時くらいには寝てたんですよねきっと。
もう随分暗いし。考えられないなー。

>koziさん
親父さん!どうやって直してたんですか!
教えてほしいです。
電球の進化もあって最近のスタンドは明るいですよね。
LEDでも相当明るくなったし。

直ったあかつきにはご報告します。
それでは~。