町田イベントその後「カード作り」 | 渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba

町田イベントその後「カード作り」

10/4に行ったイベントのDVDと写真が出来上がりました。
子供たちにそれを送付するのですが、そこはやはりRカンパニー。
ただ送るわけではありません。

各チームめいめい凝った手作りカードをつくり、それに写真を挟んで送ります。

ということで、今日はオフを返上してカード作成!
朝10時から東急ハンズにひぃちゃんと出向きます。

$渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba-??.jpg
買ったものは

・厚紙ケント紙A3赤…3枚
・ラメ入りリボン…3巻き
・ラインストーン…1シート175個
・ポスカ銀…1本
・もこもこぺん白…1本

さあ、いざスタジオへGO!







行程は次のとおり。


$渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba-??.jpg①まずはケント紙を4つ切りに。

②四隅に切れ込みを入れ、写真が入るように。

③リボンを斜めがけのように切って貼り、プレゼント風に。

④銀ポスカで枠まわりをデコレーション

⑤ラインストーンを散りばめ

⑥もこもこぺんで「とってもゴースト」と書く

⑦ドライヤーで炙って、もこっとさせて出来上がり!

、、、とまあ文章で書くと簡単ですが、以前にも書きましたように、ワタクシ、大の美術作成音痴です。

細かい作業とかもう、あー、んあぁー、、うわぁあぁーー、、、
…ひぃちゃんが居なければ芹が谷公園にランニングに出ていたでしょう。

途中でダンスレッスンからかえってきたちん(←ブログ飛べます)も駆けつけ、、、

結局全部できあがったのが19時!

できあがりはこちら↓(せっかくなのでカラー写真)
$渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba

これに2Lの写真を挟むわけですね。

いやーよくやったよ、本当。二人ともありがとう。
俺一人だったら、「泣かないで」の幕が開く頃だったよ。

できあがって記念撮影。
ちんはハロウィンということでかぼちゃを持ってます。

$渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba-??.jpg


これをもらった子供たちが、観に来てくれることを祈って、、、

明日発送!!