Re:コメント「魔法にかけられて(笑)」  | 渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba

Re:コメント「魔法にかけられて(笑)」 

こんにちは。お返事遅くなりましたすいません。
今回は最高数のコメントいただきました!ありがとうございます!
最後は本間さんも現れてビックリでした!
$渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba-photo.png


>マッスーさん
緊張するよねー。
高校のとき緊張しすぎて「強くしてください」って言ったことあるよ。
迷惑な客だよね(笑)。

>juriさん
そんなかかり方なら最高ですよね。
がんばんなきゃな~!!

>あいちゃさん
なんだろうね、あれは。
ワックス聞いて同じの買って来ても、全然いうこと聞かないんだよね。
魔法だよ、魔法。やっぱり。

>shuさん
一回いくことお勧めします!
人生変わりますよ!!最初恥ずかしいけど。
ていうか、小栗旬ににてるって言われたの二人目です!!
でもそれいうとファンのかんみに怒られます(笑)。

>晴ちゃんさん
そうでしたか。駅前にあるので便利ですよね。入りやすいし。
きっと、ブロウがポイントなんですよね。思うに。
なんでもそうだけど、問題の前段階がポイントなんですよ。多分。

>かんみさん
な、なるほど。順序にも深い意味があったのね(笑)。
それにしても面白い写真だよねー。

>たまねぎさん
なるほどー。僕もほとんど似たようなもんですよ。
でも僕の場合は長さすら曖昧なので、本当に大変だと思います。
こんなんじゃダメだ(笑)。

>まりなさん
オカッパ眼鏡に比べればね(笑)。
言葉は無力だと感じる一瞬です。

>るなさん
美容師さんは本当にオシャレな人が多いよね。
服屋の店員もオシャレだと思うけど、美容師さんは髪型もこってるからねー。
お互い切ってるかと思うと凄いよね。

>ヒカリ君さん
shuさんと同じく一度いくことをお勧めします!
juriさんたち女性陣の見る目も変わりますよ。きっと(笑)。

>やちさん
これね、夏に自分を変えようとヤケクソで買った服なのよ(笑)。
写真のコントラスト強めてるから余計カラフルかも。
ほんと歌のお兄さんみたいだよね。

>tomoさん
お、かかってくだい。てや~。
、、、なんか黒魔術みたいになりそうだからやめておきます。
かかったら是非「泣かないで」観に来ていただけると嬉しいです!

>愛歌さん
美容師なさってたんですか!ビックリ。
昔から色んな人に切ってもらって、いろいろコツを聞くんですけど、どうも上手くいかないんですよね。
なんなんでしょうか?
高校のとき美術が10段階で2だったんですよね、それが原因かな、、、

>がんちゃんさん
服が意外と好評ですね。ありがとうございます。
頑張ってカラフルなの着続けようかしら。。。

>みさきさん
服は毎日着ないけど、髪は毎日身につけてるからね。
髪がオシャレならそれだけでかなり高得点だよ。
うん。

>ホンマさん
ご登場ありがとうございました!
今日も写真載せましたよ。
また切りに行くんでよろしくお願いします!
ホンマさんもお仕事頑張ってください!!


は~。それにしても過ごしやすくていい日ですね。

今日はちょいと更新が18:00以降になります。
ではまたお会いしましょう~。