Re:コメント「所かわれば味かわる」  | 渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba

Re:コメント「所かわれば味かわる」 

今日もありがとうございます。
皆様休日はいかがおすごしでしたか。
町田はお祭りでしたよ。
$渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba-photo.png


>やちさん
今日500円のパックの焼きそば買っちゃった、、、
人は弱い生き物だのう。。。
外で食べるのにはかなわないね(笑)。

>たまねぎさん
写真はね、これはね、えーと、、、
TiltShift Generator
ってやつですよ。105円だったかな。

>るなさん
そっかー、女性はね。
お一人様ってやつでも屋台は難しいかもね。

>tomo♪さん
家からラーメン鉢もっていったんですか!
それじゃひと際おいしかったでしょうね~。

>おパーさん
絶対一回いってください!
旦那様といったらそれはそれは素敵な時間になりますよ♪

明日からまた一週間頑張りましょう!!
ではまた。