ボディブレード② | 渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba

ボディブレード②

昨日のつづき

早速ハンズでボディブレードを購入。

家に帰って来て6種類のエクササイズをためします。
ポーズが決まっていてそれで1分間ブレードを振り続けます。

$渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba-写真.jpg、、、オフッ、、ンフッ、、結構1分ってキツいぞこれ、、、

ガチャリ

「、、、兄貴、なにやってんの?」

「、、、ボディブレード」

「、、、ポーズがキモイ」



やっぱりね。。。見た目が結構恥ずかしいよねこれ。。。


意外と肩まわりしかつかず、また引き締まるが実用的な筋肉でないことや、
何よりも「ポーズが変で恥ずかしい」という理由で結局お蔵入りに。

これを爽やかに振る通販のアメリカンはやはり凄い。

後日、再び深夜通販番組を視ていると、この後爆発的なヒットとなる
「アブトロニクス」がでていました。

もうさすがに買う気はでません。

渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba
するとノーラン・ライアンが出て来て一言。

「このマシンは革命的だ。いままで出会ったどのマシンよりもアメイジングだね」


、、、、ラララ、ライアーーーーンン!!!
ちょいまてコラーーッッッッ!!!!