Re:コメント「Stand & Read!!」 | 渡辺修也オフィシャルブログ「雨ニモマケズ」Powered by Ameba

Re:コメント「Stand & Read!!」

日曜日が終わってしまいました(涙)。

今日もありがとうございました。

>晴ちゃんさん
試しにやってみたらいいかもしれません。
何かをやりながら頭を使うと、脳の普段使わないところまで動員されるので意外と効率が上がるそうです。

>ぺこ娘まりなさん
僕もあまり雑誌にお金つかいたくないもので。。。できるだけ立ち読みで済ませます。
もの凄い量に目を通してると思います。
図書館はまたなんか違うんですよねー、
同じ本でも書店で立ち読みする方が読みやすい(笑)。

>るなさん
僕の面白いところは、興味なくて読んだ記憶も無いような記事までパッと思い浮かぶんですよね。
我ながら便利です。
でも人の顔と名前がなかなか一致しないんです。
申し訳ない。。。

あ、明日燃えるゴミの日だ。忘れないようにしなきゃ。

ではおやすみなさい。