センコーの怖さ。 | メグウィンPW発動。

メグウィンPW発動。

ムキムキ頑張っていきます。


今日ですね・・・

KせきTの替え歌で友達と、
「残酷なしゃくれのテーゼ」
とゆう歌詞を書いていたのです・・・

登場人物は、Rいや、Kせき
です。

そのRいやにその紙を見せ・・・ようとしたらまさかの
木村登場!!!
お察しの通り、没収からの森てぃーにひぁうぃーごー!です。
そして森てぃーが職員全員に紙を見せて、(Kせき以外)
相談室行きです。
んで森てぃー、からの口臭(Oばら)で済むと思いきや!
スギちゃんの呼び出し!!
ビビりました。いや、ちびりました。
そして1-4に連れて行かれました。
最初の質問
スギ「まずなにやったか詳しく言え(すんごぃ形相)」
私「友達と先生の悪口を替え歌してました。」
バゴォォォン
はい一発。
スギ「なんでやった(なんか足組んで調子こきはじめた。)」
私「友達が書いてるのを見て、おもしろそうで乗りま・・・」
バゴォォォン
また一発。
スギ「なんで面白いんだ?(今にもブチ切れそうな手)」
私「・・・」
スギ「なんでだ?アァン?!(裏返す声)」
私「悪口と歌詞が絶妙なマッチングでおもし・・・」
ばぎょぉjぢうえgふyr
もう音になりませぬ。
スギ「どうゆう悪口だ?アァン?!(ふざけ半分)」
私「アゴです。」
・・・・・・・・・・・・。
バッギャグォォォン。
一呼吸おかれました。
いや、五呼吸ぐらいおかれました。
もぅしゃべりたくないや・・・。

木村も紙見んなよな・・・
木村きm。
ハゲ。チビ。い〇っぽーー。

では。