わたくしセッターになりたかった。 | メグウィンPW発動。

メグウィンPW発動。

ムキムキ頑張っていきます。


はい。

今日も部活頑張ってきました。

調子は・・・良くもないw

最近おもうのがですね・・・

このお方
 

コレが実はセッターなのです。

んでもって私がリベロ。

毎日毎日神経が削れるようなレシーブを差し上げているのですww

けれども!!
------------------------------------本題--------------------------------------------------------------------------

このお方(しこ君)がですね、

フェイント(だけ)を取る役目なのですが、

「レシーブ嫌だ。」

とゆう言いわけをして、

むちゃくちゃテキトーにやるのです。

マジ腹立つわ

そのボールを取るのが誰かというと・・・

私です。

そうゆう約束になってしまったのです・・・。

んでトスを頑張って上げれば、

最終的に私が悪いことになるのです。。。

はぁ・・・

たちゅうだんばれ、分かってくれ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

バレーの話してすいませんでした。。

バレーが嫌いな方、分からない方はこっからミテクダサイ。

先日の更新で、

メグウィンをしった私ですが、

動画・・・みてみましたw

くだらなくて面白いwwww

それに対抗して私も毎日更新します

コメントお願いします<(_ _)>

ちなみにお気に入りはこれです

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/HfP_rJ7Jn84" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

どうでしょうか

別に観なくてもいんですがwww


ではこれで

P.S
リクのおなか。