群馬マレーレドボーイズオンザラン | Shuya.s - SLEEPN'SHEEP - Diary

群馬マレーレドボーイズオンザラン

出張から帰りけり(アルクアラウンド聞いてるから)
まぁ、貴重な体験が多数。
だが文章にするには難しく言葉では簡単すぎるなんて無駄に深い感じにしてみたりけり
(アルクアラウンド聞いてるから)

まぁ一つ紹介するのならばTSUTAYAではなくビデオの家があるよって事です。

そんなこんなで今日は寒い。
そして、部屋が汚い!!
っということで今から部屋を片づけます。
ギターが無性に弾きたいので弾きます。
勢いで曲できねぇかなぁ。
出張先で自分の曲を聴いてスタジオ入りたいって思っちゃったりなんかしてます。
ライブで披露したいです。
ライブしたい、ライブしたい。ライブしたい!!
今ある曲をレコーディングしたい。
5曲入りのミニアルバム作りたいです。これは売れる。

最後に最近好きな言葉を紹介して終わりましょう。


「何が正しいのか、誰が正しいのか」
「何か正しいのか、誰か正しいのか」

THE BAWDIESがかっこよすぎます。