今回紹介する選手はズラタン・イブラヒモビッチです爆笑

 

 

 

 

 

イブラはサッカー界でも指折りの悪童として知られています
この動画で見て分かるようにかなりの悪ですびっくり
 
そんなイブラはウイイレでもやはり使用感がいいです爆笑
 
game8より引用

イブラは身長も195cmで当たり負けしませんニヤリ
 
また決定力も高いです爆笑
 
 
そして来週のクラブセレクションではイブラが登場予定ですおねがい
下のリンクから来週のクラブセレクションのガチャシュミレーターが出来ます爆笑


 
イブラはキック力決定力があるので安定したパワーのあるシュートが可能です!!
 
 
パワープレーを好む方はぜひ使ってみてください爆笑
 
 
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑
フォローしてね!