今回紹介する選手はイラン のエースストライカー、アズムンです!!

アズムンはアジア最優秀選手として表彰される一方、悪童としても有名で日本代表との試合でも悪童ぶりを発揮していましたびっくり



そんなアズムンはウイイレでも非常に能力の高い選手でパスを受け取ってからシュートまでのモーションがスムーズです爆笑

game8より引用


アズムンのシュートまでのモーションの速さが分かる動画がこちらですニヤリ


シュートのモーションが速いことで相手のキーパーの反応を上回ることができます爆笑


カウンターによる攻撃を得意とする方はアズムンがオススメです!!


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑