今回紹介する選手は久保建英です!!
久保建英はレアル・マドリードに移籍後、マジョルカへレンタルされている現在の日本のサッカー界でもトップクラスの18歳です爆笑


久保建英は能力値、スキル共に優れています!!
攻撃能力も非常に高いのでSTとして起用も可能です爆笑


久保建英を早速試合で使用するためにほぼ日本代表スカッドを組みましたニヤリ


このスカッドの初試合での久保のゴールシーンをご覧ください爆笑


このような美しいカーブシュートも可能です爆笑

久保選手は抜け出しや足元、シュートの技術が高いのでオフェンス能力も優れているので攻撃的な戦術の方にオススメです爆笑

ウイイレ2021になる時には金昇格も可能性があるので、2020の内に獲得するのがオススメです!!


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑