今回紹介するのはオランダ🇳🇱の最強のレジェンド
ヨハン・クライフです爆笑



ヨハン・クライフは能力値やスキル全てが揃っていて
レジェンドの中でもトップクラスの能力を誇っています!!


能力値とスキルがこちらです爆笑
ヒカックゲームズより引用

使ってみるとやはり全ての能力が優れているので
ほとんどのプレーを華麗にこなせます爆笑


クライフのゴール集をご覧ください




ドリブル系スキルを使うとこのようなターンからのシュートもできます!!



シュート系スキルもドリブル系のスキルもあるのでプレーの幅が広がりますニヤリ

ぜひ皆さんも使ってみてください爆笑


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑