今回紹介するのはFPではなく通常タイプのマルク・テア・シュテーゲンです!!


シュテーゲンの能力値がこちらです爆笑

game8より引用

なんとシュテーゲンは通常タイプでありながらGK系能力が9998ですびっくり


そして実際に試合で起用すると絶対絶命のピンチでもビッグセーブでゴールを守ってくれますニヤリ


ではシュテーゲンのビッグセーブをご覧ください爆笑





この動画のように絶妙なタイミングで飛び出しが可能です!!


皆さんも今のキーパーのセービングが不安なら是非シュテーゲンを使ってみてください爆笑

格段に失点が少なくなるはずですニヤリ


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑