今回紹介するのはACミラン所属のダニエル・マルディーニです爆笑



このダニエルはACミランのレジェンドパオロ・マルディーニの子供です!!


実はこのマルディーニ親子は現在コロナウイルスの陽性反応が出て自宅隔離されていますガーン


早速ダニエルを使っていきたいと思いますニヤリ



3試合のダニエルの全ゴールをご覧ください爆笑


使ってみての感想は裏抜けが上手くカウンターが得意な選手です爆笑

しかし角度がついた位置からのゴールは難しいので、そこが弱点ですガーン

白玉選手なのでぜひ皆さんもトレードをして獲得してみてください爆笑


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑