今回紹介する選手はレアル・マドリード所属の19歳のロドリゴです爆笑


自分が使っているロドリゴはCSのこちらです!!


唯一の欠点がスキルがシザースとエラシコの2つしか持っていないという点ですびっくり

しかしそれ以外ひ気になる欠点はありませんニヤリ



能力値がこちら爆笑

ドリブル系とスピ瞬が高いことが大きな特徴ですが、それ以外の能力も安定して高いです爆笑


そしてレアル・マドリードのスカッドでロドリゴを先発起用で試合をしてみました爆笑

3得点全てにロドリゴが絡みました!!






ロドリゴはゴール、アシストに繋げていくことのできる選手なので是非皆さんも使ってみてください!!


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑