今日はマラドーナ監督をGETしたので使ってみたいと思います爆笑


マラドーナ監督のフォーメーションがこちら!!

中盤の選手がCFとOMFの選手にボールを集めるというタイプのフォーメーションです!!

そして今回のスタメンがこちら爆笑


もちろんレジェンドマラドーナ選手も入れました爆笑



ベースチームはマラドーナが活躍したボカジュニアーズに設定しましたニヤリ


マンチェスターシティを相手に試合ではCFのマラドーナ選手だけで4得点!!!!

ワントップなので攻撃パターンは単調になりがちですが、レジェンドマラドーナのような能力値の高い選手だとワントップの攻撃が安定します爆笑

そして今回の試合のベストゴールがこちら


皆さんもマラドーナ監督をGETして使ってみてください爆笑

しかし注意点が1つ
マラドーナ監督はマネジメント能力が低いので
あまり総合値の高い選手を入れすぎると
マネジメント能力をオーバーしてしまうのでご注意下さい!!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑