おはようございますヘ(゚∀゚*)ノ


たまには
真面目blogというかオナ○ーblog書きやす。。



最近、この時間暇なんでずっと散歩してる笑
春だし暖かい季節やしなかなか心が洗われるよん!
{51BE2DF2-4D9F-4563-9617-FB0C76D0CCA5}



{754C4AD5-646D-4295-A975-7E5F2644B542}


ただ、今日は暑すぎて暑すぎて
5000歩ぐらい。。


でも朝とか昼、街を歩くことってないけど
意外と新しい発見があったりするねんな〜


例えば、
朝一パチンコ屋に並んでどっちが前か後ろかで喧嘩してるおっさん。


 昼間っからいそいそと仕事してるサラリーマンの方々

公園で楽しそうにしてる子供達
その横で昼間から酒飲んでるお母さん達

ブランコの上でハイボール飲んでる20代の兄ちゃん

ランチの勧誘に一生懸命にビラくばってる人

なんか色んな人とか色んな街並み見てると
考えさせられることが多くて

俺が10代の頃なんか
なーーんも考えずに生きてきたし
まさか東京に居るとは思わんかったし
今の自分なんて想像できなかったよね。。


人生には分岐点があって
10代で結婚してたらこんな風にならんかったし
大阪でホスト続けてたらこーならんかったし
東京きてホストだけしてたらこーならんかったし勉強して宅建とってなかったらこーならんかったし

うーーん、本当わからんもんですな。。(´д`lll) 


中学生の頃サッカー部で
夏休み部活あったから
頑張って今日も頑張ろーって
思ってたら
{7424CFCA-0009-4D03-9AFF-54E21A95187F}


このパンの残り一つだけ置いてありました。
食べ盛りの男の子にこれえぐいやろ笑?

一個やで?
朝〜部活して昼もなしやから
クリームパン一個でどーやって生きて行くねん…


そん時覚えたよね!






スーパーで飯ぱくる笑!!!!




ま、余裕でお巡りさんのお世話になったけど(;^_^A


そっからグレたり髪の毛茶髪にしたり
原付で学校行ったり…


先輩に囲まれてボコボコにされたり笑
仕返ししたり
仕返ししたら柔道場の裏でリンチされたり
漫画みたいな話笑

そーいえば、あの頃の先輩どこ行ったんやろ??


高校も気合いで公立受かったけど
タバコと喧嘩でちゅうたーい

そっから親と死ぬほど喧嘩して高校は出とけって言われて
通信制にいきやした☆-( ^-゚)v

あん時うざくてうざくて仕方なかったけど
頑張って高校卒業して良かった…と今となっては思いまする。。


そっから色んな職業転々として
結果大阪のホストに行き着いたんやけど
鳴かず飛ばず売れずの1年過ごして
覚悟も気合いもなかった俺は逃げました。笑

お世話になった先輩全部裏切って逃げた(ノ_-。)

今となってはゴメンナサイ
しかないよね。


で、親のスネかじって生きたり
田舎ヤンキー道突っ走ってたりしたけど
その時色々あって
また大阪でホストやったんよね( ゜∋゜)


でも、親には大反対されたし、地元の友達にも愛想つかされ、専門も行ってたけどやめて、当時の彼女に振られ
全てを捨てて覚悟決めてミナミでホストやったんよ。


そしたら2ヶ月でNo.1なって3ヶ月ぐらいである程度の売り上げコンスタントに売れるようなって
気がつけば代表やった( ̄∇ ̄+)

でも22そこらのクソガキの代表に誰もついてくるはずもなく従業員は減るわ、営業時間も長くて死にかけるわ、ある意味名前だけ代表(T_T)


そこで成長の限界を感じて東京に来て
命かけて一年目トップダンディーでホストをやりますた( ̄ー☆


歌舞伎町で骨埋めるつもりやったし
日本一の店で
No.1にこだわりと自信持ってたし
指名本数も一位なったし
最速でV3とって
ま、繰り上げやけど本店の年間1位にもなれたし…
グループ年間No.1位は無理やったけどね笑(ノДT)


次のステップ行こうと思って
Latteに移籍して
下の子育てるのに一生懸命になって
昼の仕事も頑張って両立させて…

怒涛の3年間だったね(。>0<。)



まぁ、若かったし
「今死んでもいい」
ぐらいの覚悟で本気でホストやってたよね
寿命なんか削りまくって生きてきたつもり!!


世の中、金!
って本気で思ってたし!
そんな自分に酔ってたのもあるね





でも、
最近、母親の更年期がひどくなってきたり
おばぁも90なって倒れるし
飼ってた犬が亡くなったり
なんだかんだそーいう悲しいことや死に直面することが続いて
色々考えることが増えました。。。


世の中全てが金ではないけど
救える命を救うのもお金が必要で
結局お金がいることは把握(´_`。)

悲しい現実だけどね、、、


俺も一歩間違えたら新宿のオーガードの下でコジキなってたかもしれんし…笑


ま、そんなこと考えてて自分の夢とかそーいうのを散歩しながら考えるようになって
次のステップを本気で考えるようになりました\(゜□゜)/


まだ模索中だし目の前のことをおろそかにするつもりはないけど




自分の夢の場所がやっぱり
アメリカにあって
そこだけは変わらないかな〜って(σ・∀・)σ


アメリカでハリウッドでなんかしたいとか
そーいうのではなくて
すぐすぐではないけど
LAで暮らして英語学んで
世界の文化をもっと知りたいし
世界の人と繋がりを持ちたいし
まだ日本や東京しか知らないちっさい俺ではとどまっていたくなくて

今がまた自分の中での分岐点かな…って考えてるねんな〜



あ、決して病んでる訳じゃないよ?笑



そして明日からまた英会話本気で通います(*^-^)b
昼のこの暇な時間でできることして
更にパワーアップしたいから( ゜∋゜)!



本当この歳まで
ホストに人生かけて命かけてきたし
夢ってなかったけど
最近散歩してたら
自分の夢がすこーーしずつ見えてきた!


早起きは三文の徳とかはあんま感じないけど
1人で散歩してると
考えごとがまとまってきたりするよ〜


俺本ってマインドコントロールやと思ってるから
自分で体験して自分で経験したい人やからさ

昔はよく読んでたけど
金持ちの自慢話の本なんか読んだところで
意味ねーよ笑



さ、GWも終わるし
今はみんな酒飲みまくりますか🍺


{603F9E37-08F1-4E0A-9A71-6A3AEF9A435A}

{4BB158C4-0D8E-45E0-9CC1-4D31D9C047C7}

{CA83A179-2334-4411-8184-CC692E91F33A}

{1B7B7A15-AEB2-4341-B8D6-3C3437E347FE}

{B0EAD814-A83F-47EF-9F42-7E34ABEB3DF5}

{C1A7FECF-F4AE-4B89-89CC-3D5EF2F7DD2B}


はい、最近の写メ(((o(*゚▽゚*)o)))


アルマンド王子で
ケチャップ戦士です


では
たまには真面目なblog書いてみました。


バイ



Instagram nanahara0129

Twitter nanahara0129

LINE ID 7hara