お久しぶりでございまする〜(・∀・)

久しぶりにblogでも書いてみよーっと

最近は
とよく遊んでて
仕事の悩みやプライベートの悩みを朝モーニングを食いながら語る…
というのが日課ですたステーキ

{FD264ACC-9F81-45AA-9F31-0815F0FD0E7D}

優は女の子だから綺麗に盛り付けるけど
なんか俺とかセンスないから
テキトーに卵にケチャップマシマシにして
一日2パックぐらい卵食べまくってました、、


そしたら
すごい性欲が増えた気がします、、、


世のバイアグラに頼ってる皆さんED治療には
卵にケチャップマシマシが
一番効果的やで〜笑




でも、太りやすい俺はちゃんと毎日ウォーキングして10,000歩ぐらいは歩いてたよん(^-^)v

{90E25AB6-6223-470A-905E-25D4D5667C72}

まぁ、3日で飽きたけど
不眠症の俺は毎日毎日この時間暇…ってことですな(`∀´)(`∀´)(`∀´)



最近天気もいいし公園とか1人で行って
物思いにふけってることあります。。
なんかそんな自分に酔ってるのか
吸えないタバコ買おうと思ったこともありました。
だがしかし、1mのタバコでもヤニクラくるし
ライターも持ってないから諦めた笑

タバコ苦手
タバコ吸う女の子も実は苦手
でも仕事だから苦手とは言わない

水商売の慣れ…かなヽ(゜▽、゜)ノ








あ、髪型最近色々変えてまする〜
くりくりボーイ

{81DE66DE-36E8-46C5-8B4C-B6E16A3D44AA}

最近また茶髪にしやした(σ・∀・)σ
茶髪にするとちゃらくなるんよね、、、






あ、いつも京王のモーニング行くんやけど
この日は
優が
どーしてもって言うから
ここのモーニングきやした

{622A4877-8A18-49A5-A09D-1D8ABAE02C57}

{9D8E95EA-0471-498A-849B-2A4CEA499A19}

















普通やん!!!!!!!



やはり京王にしよ🍳






はい、たまーに変な髪型したくなって
ワックスでギャングキングのジミーみたいな色にしてみた

そしたら東京グールの金木君と
間違われたんで
しばらく
やりまてん

{DAC5BCDA-2027-4139-875F-7A7C50AEDE31}







無駄にホストクラブでは高い、俺の大好きなアルマンドおろしすぎて
二代目アルマンドおじさんの異名を頂いた俺ですが…


でも、実は白州とかでハイボールが一番好き❤️

ほれいい笑顔

{F8E521A5-47E5-406C-8A74-9928C898A9BD}

白州一年分とか家に買おかな…









ほい、アルマンドドミセック〜


{CC681223-C817-4924-8FCE-7DA933B0D92B}









そんなことして
タイムラインに
テキトーにキャバクラ遊びしてるとか
北新地で遊び回ってるとか
書いてたら
ついに
けいこ(おかん)から電話あって
そんなことしてるなら
家にお金いれなさい
って
言われたんで
黙って163万円振込みました。

なんの163万円やったんやろ…


ほんまに悩む…


ホスト行ってんのかな?
けいこ

大阪のホストにハマっとるんかな?

うわ、病んできた。

俺大阪のホストの売掛埋め合わせた感じやん。
最悪や


けいこめ…


ま、いいか笑






ういーー
歌舞伎町という街、東京という街で
心が荒みに荒みきってたら
鍋さんがこんなん作ってくれました:*:・( ̄∀ ̄)・


{1BB79951-E1A9-4ACF-8F96-91F1D558BDE9}


更に心が荒みました。

見るもの全部敵に見えてきました

基本街では『二フラム』唱えてます

※弱いモンスターを消すドラクエの呪文





{1D5B69CD-05F6-430E-8913-A76DA4B2A46F}

はい、TVでました。。
後輩から送られてきました。。

いや、いいんやけど
もうちょっとイケメンに写してほしかったんと
お昼の番組で俺はやばいやろ…笑



はい、大炎上おめでとう七原君。👏



更に心が荒みました笑







そんな心が荒みきってたら
またアルマンドロゼ飲んでご機嫌なりました。。

{C4C52061-F2C2-4746-9381-2CD5A8E772C2}





で、毎日毎日することないから
ゴシップ行ったら


東城の誠くんと天音のまこさんに
出会ってWまこまことベロッベロなりますた。。

無駄に行くわ〜とか言ってしまって
プラチナにお邪魔して
ユニコーンの血
と言われてる
誠くんの
愛用ドリンク飲みますた。
酔った

{41256476-0475-46D0-A01C-29EF22982DBA}




その勢いでAIR colors


{1FC97553-0463-4773-A6C3-53970634A759}

5.6年前俺がまだくそださいブーツカットのスーツ着てエナメルの靴履いてる時の大先輩。

大阪の大先輩さえがみりょーまくん

大阪から移籍する時イケメンすぎてAIRに行くか悩んだくらいの、ほうじょうのあやくん

売れない頃、名古屋で大活躍してた、あまつかあかやくん

俺からしたらみんな先輩だから尊敬しておりまする。。。
スペシャル豪華メンバー。

そしてあやくんは男気ありまくったんで
金いらないから
って言うほどの男でした(≡^∇^≡)

あ、だいごはついで…笑








ほい、これがその後の心の荒んだ
アルマンドおじさん

もう少しキャバクラぐらい値段を下げて欲しいもんです、はい笑


{6EE88119-87D0-4887-8A82-12959B0A4182}


嫌なことは全て酒で忘れる七原。






あっ!

そーいえば
俺がアメリカ行くって言ってから
けいこが15日ぐらいから東京に来るらしく
なにしたろかな〜と

最後の親孝行なるかもやし

親孝行ってお金以外でしたことなくて
一体なにをしてあげたらいいのか悩み中。。


みなさん案があればくだちい



と、このへんでバーイ



Instagram nanahara0129
twitter nanahara0129

LINE ID 7hara