運営さんが光をくれました

さすがに花火、ロビン爆死は

不憫に思えたのか


あとルアンメェイもきた

調子乗って光円維も引いたら爆死したけども

よってすっからかん


しかし、



なんかよくわからんけど強い

(階差宇宙のバフあり)

攻略サイト参考のパーティー

ギャラガーだけで

回復大丈夫か?と思ったけど

回復する前に消し飛ばしてる



そして結局ピノコニー編

最後までストーリー進めました



以下ピノコニー編のネタバレあり















クロックトリックの満足の

ネタバレ画像見といてよかったー

ネタバレ画像見てなかったら

心臓止まってました


調和の女主人公もかっこいい

男主人公にすればよかったとかいってごめん





なんかあっさり終わったなーと思ったら



ゾワゾワ半端なかった

もう話が難しくてあんまり理解できないけど

夢見てたってこと?



このかっこいいのも夢?



夢から冷めました



ドーン



サンデーの実装こないのは

カカリアみたいなもんだからかな



ワタシコノヒトニツイテイクヨ





レイシオ倒れた後に

まだあるの絶望した

なんとかいけたけど

体感20分くらい戦ってた

緊張感もなくなって

ご飯食べながらやってた



そしてホタル…

すごい覚悟でピノコニーにきてんな


あの写真とかもうさ



見返すと泣く

今考えれば、めっちゃフラグ

こんないい写真撮って

ただで終わるはずがなかった

崩壊スターレイルは甘くない



アベンチュリンは一応

生還したんだよね?

アルジェンティに助けられたってことよね



こっからどうなってそうなった



そういやピノコニーにきた目的

ナナシビトたちの捜索もあったね



この3人がナナシビトたち的な

胸熱すぎるなそれは

説明文のパム切ないな



しかし私の理解力があればな

崩スタのストーリー読むたびに

理解力のなさを嘆くよ

難しい話になると飛ばし読みちゃってるから

黄泉とフードの人の会話とか

ナナシビトだったっていうのには

まじか〜ってなったけど…

2人は何の話してたっけ?っていう



仙舟編とか、ひどいもんだった

基本飛ばし見

だからメインストーリーサクサク進められてた

長生きな人がいることくらいしかわかってない

仙舟だの羅浮だの…よくわかってない


次また仙舟編みたいなのくるらしい

ブローニャたちのときみたいなやつかな

セレモニー的な

またわからない話が始まる