最近やってるのが、シャニマスです

パソコンでやるとコミュと同時に

ジュエル掘り…じゃなくて

WINGのTrueエンドを見るさぎょ…じゃなくて

キャラクターと触れ合いながら

コミュも見れるという

欲張りセットが堪能できます


しかしまあ、疲れた

拒否反応出てきてる

目も手も疲れるので

ちょっとおやすみ



最新のストーリーである

コメティックのストーリーは

面白かった、というか感動したけど


画像はシャニソンより


シャニソンから復帰したにわかで

まだルカに何があったのか

はっきりわかってないにわかの中のにわかですけど

それでも感動したから

事情を知ってる人はもっと感動するのでは



あとは、ノクチルのストーリー

天檻っていうタイトル

パーティーでプールに飛び込むのから

始まるストーリー


小糸ちゃんが気持ちをはっきり口にするの

かっこいい

多分、私がみんなと

一番出たがってるから…とかさ

苦しいな、なんか

苦しいとか思っちゃうのも、

小糸ちゃんに失礼なのかもだけど

1人だけちょっとノリが違うけど

みんなと一緒にいたいっていう想いが

伝わってきて苦しい

小糸ちゃんに言ったら

何言ってるんですかー違いますよー

首の骨折りますよ?

言われちゃうかもだけど


しかしまあ自分の中の気持ちを認めて

ちゃんと言葉にできるのかっこいい

ってにわかの中のにわかの中のにわかが

申しております


画像はシャニソンより




鳴潮はまだやってるけど

スマホの発熱すごいから

あんまりできてない


っていうのもあるし、

一番はフィールド探索するのが無理になってきてる

今はまだ気づかないふりできてるけど

でっかい木とか岩とか洞窟とか

結構無理になってきてる

結構、気づいてきてる

あ、これやばいやつだ、って

戦闘面白くてやってるけど

無理かもですだいぶ



ちなみに崩壊スターレイルも

幽霊イベントで結構削られた精神が

ピノコニーでもうミリのとこまで精神削られた


主人公以外を操作してる時に

体が小さくなった世界で

よよよよようううううここそそそそそそみたいな

こと言われて

精神ごっそり削られた


さらにXでネタバレ見ちゃってさ

これトラウマになった、ていう画像

その画像自体はそこまでなんだけど

多分ストーリーと合わせたら

相当やばいんだろうな

共感してる人多かったし

多分本気で精神崩壊させにきてるんだと思う

ゲームで精神崩壊者が何人産まれるのか

実験でもしてるのか?

1人はまず確定だな

ここにいる


なので今、崩壊スターレイルも

鳴潮もちょっとおやすみ気味

まだ精神崩壊したくないし



ゲーム自体ちょっとおやすみ気味

今までもたびたびあったんだけど

時間置いたらまた楽しくなるし

ちょっと休むよ

削られた精神も復活してるかもしれない