鳴潮やっとります
星5保証では鑑心でました



きゃんわ

組み手してねじ伏せられたい

ストーリーでも早い段階ででてきたね


名前が難しくて読み方わからんキャラ多い

音声なしでプレイする時も多いから



なんかさ、YouTubeで

崩壊スターレイルのCM見るんだけどさ

男性主人公とアベンチュリンが踊ってるCMが

めっちゃかっこよくてさ

男性主人公にしとけばよかったと思って




これもかっちょよ



だから鳴潮こそ男性主人公にしようと思って

かっこいいし

テイルズシリーズやってたときは

男性主人公多かったし違和感ないだろうと思って


…って思ってたのに女性主人公にしちゃった

なんかおしゃれなんですけどーと思ってさ

またないものなだりで後悔する未来が見える


まあ鳴潮は続くかわからん

原神は挫折したし


けどまあ、原神よりは操作しやすいかな

そこも乗り越えてくれるの?みたいなところ

乗り越えてくれるし

あんまり詰まらずに進める印象


まあもう原神はプレイしなくなって

何年も経つから

今はどういう操作性なのかわからないけど



ちなみに、女性主人公にしてみて

早くも後悔してるのが

他のキャラとの服装も似てて

遠目だと見分けつかない時がある


男性主人公だったら髪の短さとかで

見分けついてたかもしれない

まあそんな支障はないんだけどさ


一番後悔してるのは

男性主人公にしてみるぞって思ってたのに

結局冒険できなかったという点

より後悔するんではと思って

安全策を取ってしまったこと

そんな続かないであろうゲームでこそ

冒険した方が良いのに