大きな声でイベントこと
神曲をプレイするイベントが来ました

イラストも神です





ガチャな2人

似合いすぎです

衣装も大きなスプーンも

魔法少女感が素敵


イベント報酬のちぃちゃんも



可愛すぎます

色素薄い系の髪との親和性半端ないです



ちぃちゃんって馴れ馴れしく呼んでますが

ラブライブ!スーパースター!!のアニメを

1話見てきただけです


エンディングは最初は5人バージョンなんだなと

思っていたら、どうやら1期は5人らしい

いつもと違う感じが良い

音楽科と普通科で分かれているのもたまらない



イラストといえば



蓮ノ空女学院のジャケ絵も

めちゃかわです


リンクラっていうアプリから

蓮ノ空女学院のストーリーが見れました


なんかボリューミィだなと思っていたら

1話のPART1だけで17分もありました


舞台となる女学院は山奥にあり

全寮制で校則も厳しめという感じ


ジャケ絵では都会の偏差値高めの女学院臭が

そこはかとなく漂っていましたが

そんなことはなかったです